SSブログ

WindowsPhone真打ち?登場 [家電・デジモノ]

VAIO Phone Biz の受注が開始されました。

http://vaio.com/products/phone_biz051/

今まで日本でのWindowsPhoneは安くてスペック低めというものしかなく、
ようやくスペックのあるのが出てきたという感じです。

私、IS03でスマートフォンを使い始めたものの、
Android2.xxの発展途上感たっぷりのOSで失敗し、
以降、携帯電話(フィーチャーフォン)に戻していました。

AndroidはOSのバージョンアップが頻繁だし、Androidは二度と買わないと心に決めた後、
通信費が高すぎる、iPhoneも端末が高すぎるなどと、スマートフォンを敬遠してきたわけですが、
ここにきて、SIMフリー、第3のOSとして、VAIO Phone Biz は期待しているわけです。

もっとも、今回ビジネス向けということで、一般向けの端末が今後出てくる可能性もあるわけで、
どうなのかなとは思いますが、一般向けの場合WindowsPhoneにならないかもとも感じます。

FireFox OS も若干気にしていましたが、この間「やめます」宣言されてしまい、
選択肢は狭くなる昨今、Windows には頑張ってもらわないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FREED2コンビニドーナツの食べ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。