SSブログ

ポケモンGOの魅力って? [ゲーム]

ポケモンGOが流行り、離れ始めているらしいと聞きました。
まぁ、聞いてもおもしろさがいまいちぴんとこないのです。

そもそも、わたしのスマホはWindowsなので対応していないわけですが。

さらに、そもそも、ポケモンをやったことがないです。
(初代ゲームボーイ時代から存在は知っていますが、RPGの類いはあまりやらないので。)

でも、まぁ、さらなる盛り上がりは今後のUpdate次第でしょうか?
一度このアプリが認知されたなら、活用の機会は広がったでしょうし、
任天堂さんに限って、単純なUpdateだけのはずがないと、思ったりしています。

ただ、ポケモンGOに限らず歩きスマホはしないよう注意して欲しいです。
今までも、歩きスマホで歩くの遅くなっているし、周り見えていないしで、
なかなかになかなかでしたが、さらに増えるのはなかなか。

・・・そうですね。わたしも注意します。たまに、やってしまっているときありました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。